2011年01月18日

目のリラクゼーション アイ・ビブラート2

疲れ目の対策グッズです。
夜遅くまで勉強をしていると、より疲れやすくなりますからね。

休憩がてらに目のリラクゼーションをしてみるのが良いかと思います。


アイビブラートの機能
・空気加圧・振動・温熱の3つの機能。
・振動は6つのパターンから選択(強・中・弱・左右・叩き・早い叩き)
・加熱は強・弱より選択できます。

posted by 受験 at 22:38| Comment(12) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

日立の電気ひざかけ HCH-90

足元が冷えるこの季節、電気ひざ掛けで寒さを気にせず勉強をするために、暖房器具は必須です♪

電気ひざ掛けなら室温以上に暖めることが出来ますので、ポカポカして良いかと思います。


タグ:ひざかけ
posted by 受験 at 18:52| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

インフルエンザ対策にもなるプラズマクラスター搭載加湿器HV-Z30CX-W

プラズマクラスター機能を搭載したシャープの加湿器、HV-Z30CX-Wです。

乾燥した空気ではウイルスが繁殖しやすい環境となってしまいますので、この時期では加湿器は必須ですね。
受験日当日に風邪でも引いたら、目も当てられません。

プラズマクラスターはインフルエンザにも効くそうです?
posted by 受験 at 00:00| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

