2011年01月09日

すべらない「合格応援」GO-KAKU枕

裏面「スベリ止め」加工と特殊形状で頭が「落ちにくい」というダジャレ仕込みのまくらです。

更には。五角形は合格をかけているのだとかなんだとか。

合格グッズは得てしてそういうものが多いですね(笑)

ラベル:
posted by 受験 at 13:23| Comment(0) | 快眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

太宰府天満宮の「太宰府さんのお炭つき」などなど

受験といえば学問の神様→菅原道真公→太宰府。

という事で、定番の太宰府天満宮のお守り関係のグッズです。

人事を尽くして天命を待つ、の気持ちで一つどうでしょうか。

ラベル:太宰府
posted by 受験 at 12:05| Comment(0) | お守り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフルエンザ対策にもなるプラズマクラスター搭載加湿器HV-Z30CX-W

プラズマクラスター機能を搭載したシャープの加湿器、HV-Z30CX-Wです。

乾燥した空気ではウイルスが繁殖しやすい環境となってしまいますので、この時期では加湿器は必須ですね。
受験日当日に風邪でも引いたら、目も当てられません。

プラズマクラスターはインフルエンザにも効くそうです?
posted by 受験 at 00:00| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

季節限定の「合格祈願」栗入りどら焼

栗入りのどら焼に「合格祈願」を焼印した、受験期間限定の商品です♪
夜食や休憩の際に是非どうぞ。

桜のパッケージ袋をみて、入学式での姿を思い浮かべながら食べるのもいいかもしませんね。

ラベル:合格祈願
posted by 受験 at 23:56| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

